復活!女隠し撮りブロガーが久々に言葉の刀を振り回す!小噺シリーズ第四話♡

 

 

 

 


【小噺シリーズ 第四話】

ライター:女隠し撮りブロガー

 

ホライゾンゼロドーン!

もうプレイ時間かなり経つのに、
達成率は71%というやりこみ要素、
サブクエスト共にボリュームたっぷりのゲームです。

あれ、前回日記にも書いた気がする。。。

今現在より遠い未来、
進みすぎた文明を嘲笑うかのように暴走する機械によって
人類が滅亡の危機に瀕し、残った人々は原始に帰り、
機械との戦いに挑むというこのゲーム。

こちらの武器は弓を始めとする簡素なものばかり。

相手はゾイドよろしく、ケーブルを身に纏った巨大な機械。

やはり時代は巡るということなのでしょうか。

お久しぶりです、女隠し撮りブロガーです。

「時代は巡る」と言えば、
強めギャル店で人気を博した某店も、
今では清楚系にシフトしているとか。

いやいや、むしろ今は水商売の時代が来ているとか。

とりあえず清楚系という矛盾について、私は男性陣に聞きたい。

あ、でも聞く前に「こんな子が!?」
ってくらいのお嬢様が実はとんでもないビッチだったって方がそそるね。

ビッチだったとまで行かなくても、
恥じらいの中に見え隠れするエロスが
淫靡に溶け出すその瞬間を求めているのかな。

この間働く店全てでナンバーワンを取ってきた元風俗嬢の友達と、
魔王を酌み交わしながら語っていたのは
「溢れる素人感!」とか
「完全未経験!」に
男性が惹かれるのは何故なんだろうという話。

彼女は
「本◯断れないっていう弱みにつけ込めると思うんじゃない?」
と、鼻を鳴らしながら言っていたっけ。

いつかなんて、
「技を磨こうともせずに、
手っ取り早く出し入れして指名もらおうなんて言う甘い嬢が増えた。」とも。

しかし飽和状態になりつつある風俗業界において、
嬢たちが暴走し、予約を取りたいお客様はまず
お茶からという遊廓スタイルにいつか戻る日は来るのだろうか。
各エリアで有名嬢が、店員さんたちを引き連れて練り歩く、
なんて光景が見られるのだろうか。否、見たい。

だが、例えどんなに時代が巡っても、我々の武器は己のみ。

己の身。いやん。

この世で最たる矛盾は
「清楚系AV女優」だと思う。

女隠し撮りブロガーでした。

 


鋭い言葉の切れ味に、
気付けば私の股間は熱く燃え滾っていた。

突き抜けた文才。


隠し撮りブロガーを代行できるのは
彼女しかいないのだ。

 

 

ひひ(*´з`)

 

 

 

 

 

◆女隠し撮りブロガー◆

【女の子】 E+ れおん(24)
【撮影場所】 オンライン
【過激度】 ★☆☆☆☆☆

在籍ページは画像クリック

 

今後とも、女隠し撮りブロガーを
宜しくお願い致します。