約2ヵ月振りの隠し撮り!ターゲットはE+錦糸町店新人パーフェクトクラス「せなちゃん」小柄で細身で可愛い顔!美味そうなお尻エロ画像♪

↑クリック↑

 

こんばんは。

間違えて実家の家電に
インコールをしてしまったことで有名な男、

隠し撮りブロガーです。

今後とも宜しくお願い致します。

 


約2か月振りの隠し撮りを行いました。

 

最近は隠し撮りブロガーとして、
隠し撮りブロガーらしからぬ日々を送っていました。


攻撃を再開しましょう。

 

久々のターゲットは、
E+錦糸町店の新人「せなちゃん」

 

可愛い顔

小柄で細身

隠し撮りアンテナを揺さぶる女の子です

 

ずっと体操をやっていたらしく、
身体が柔らかいらしいですよ。

 

 

 

遠い昔

遥か彼方の非常階段で
混乱が渦巻いていた。

辺境の星との交易での課税の是非で意見が割れたのだ。


貪欲な通商連合は恐るべき宇宙戦艦の包囲で
事態解決を図り小さな惑星摩天楼への航路を封鎖してしまった。

この非常事態に共和国議会は

非常階段を上ったり下りたりをただ繰り返すばかり。

共和国最高議長は紛争解決のために

平和と正義の守護者ジェダイの騎士1人を

パーフェクトクラスとしてE+に派遣したのだった….
 

 

 

  
可愛いなこの子!

 

 

 

本日の隠し撮り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お店】 E+錦糸町店
【女の子】 せな(20)
【撮影場所】 非常階段
【過激度】 ★★☆☆☆☆

 

 在籍ページは画像クリック