新宿歌舞伎町巨乳風俗 巨乳痴女専門「萌えの隣人」から届いた、Gカップ巨乳美女「ゆかり」ちゃんの隠し撮りエロ画像公開!グラドル超え!これぞ男のエロマンスタイル!大人気嬢の大きなオッパイとエロいポージングを言葉の刀で斬り刻む!

↑バナークリックでお店ページへ↑

 

 

こんばんは

湖から出て来たオッパイ丸出しの女神に
「あなたが落としたのはこの乳首ですか?」
と尋ねられた時、
間違えて金のちん〇を出してしまったことで有名な男
隠し撮りブロガーです。

今後とも宜しくお願い致します。

 

好きの愛読者様!
お待たせ致しました♡

 

それにしても今日は、いいオッパイ日和でしたね

日の隠し撮りは
新宿歌舞伎町にある、巨乳痴女専門店
「萌えの隣人 新宿店」様より、


グラドル超えの極上スタイルを持つ
Gカップ巨乳美女

「ゆかり」ちゃんでございます。

 

早速、お店のホームページをチェックしました。

 

ぬわぁーんとっ!

オッパイみんな出ちゃってるじゃないですか(/ω\)パフ

 

て言うか、 なんで皆こんなにオッパイ大きいのでしょうか。
(ちなみに私の母親はGカップです。)

個人的には、基本プレイの7種類パイズリが気になりました。

 

今回のターゲット

名前 ゆかり
年齢 21歳
身長・3サイズ  T165 ・ 89 (G) ・ 57 ・ 81

 

谷間の強調されたパネル写真がドエロ!


女の子のアピールコメントや店舗コメントを読んでいくうちに

私の右手はズボンのチャックを、
無意識のうちにおろしかけていました。

 

学生時代は3年間高級料亭で
料理していた家庭的で真面目な子
趣味はピアノと、“心から綺麗な女の子”なんです。
『顔はかわいい…じゃあ体型はどうなんだ!?』

≪店舗コメントより≫

 

料理とピアノ…

なんともまぁ知的で素敵な組み合わせ

 

例えば、彼女が奏でるG線上のアリアは
Gカップの音色なのであります♪


そうです!

彼女は女子力の高い「キョニュイスト」なのです!

※ピアノが弾ける巨乳美女のことを風俗業界風に言い換えた言葉

 


<店舗様より>

いつでも子供みたいな無邪気な笑顔が素敵
恋人と一緒にいるような雰囲気
サービスも一生懸命でお客様から好評です。


 

先日、店舗様より届いた隠し撮り生写真を見た瞬間
ひどく感動してしまいました

それは何故かと言いますと、
非常階段で撮影した生写真だったからです。

 

E+グループの非常階段とはまた違う味のある非常階段。

カメラのアングルも絶妙で、エロいなと感じました。

もちろん、被写体ありき。


「ゆかり」ちゃんの、
ドエロい身体付きだからこそ成せるポージングは
彼女のキャッチコピー
「グラドル超えの極上スタイル」
こちらを見事に表現しております。

 

ご覧くださいませ。

 

 

( ゚Д゚)うほぉっ!!

↓  ↓  ↓

 

 

非常階段で下乳を出す巨乳美女の写真 非常階段でオッパイを出すGカップ美女の写真

なんという下乳だ!

 

 

 

 

 

萌えの隣人新宿店ゆかりちゃんの写真

非常階段ですれ違いたい女性その①

細く真っすぐ伸びた美脚の女性

 

 

 

 

 

非常階段でエロい座り方する美脚美女の写真

非常階段ですれ違いたい女性その②

明らかにエロい座り方する女性

 

 

 

 

 

 

非常階段で谷間を見せるGカップ美女の写真

非常階段ですれ違いたい女性その③

内股気味で座り、股間を両手で隠すかわりに
大きなオッパイの谷間を全開にしてバランスを取る女性

 

 

 

 

 

 

なんというスタイルの良さ…

(服装も…たまりません(汁)

 

 

 

 

 

非常階段で隠し撮りされる巨乳美女の写真 Gカップ巨乳美女の隠し撮り写真

滑らかでエロいクネらせ方!

(そしてこの非常階段…気になるぜ。)

 

 

 

 

 

 

非常階段でお尻丸出し美女を下から隠し撮りした写真

隠し撮りこそが

本当の非常階段の使い道だ!

(そう思わせるお尻ショット)

 

 

 

 

非常階段で隠し撮りされるGカップ巨乳美女の横乳写真

この写真が私一番のお気に入り!

 

 

間違いなく私だったら

 

触っちまうだろーな

ヒヒ!

 

 

◆本日の隠し撮り◆

【お店】 巨乳痴女専門「萌えの隣人」新宿店
【女の子】 ゆかり(21)
【撮影場所】 非常階段
【過激度】 ★★★★☆☆

 
在籍ページは画像クリック

 

 

 

最高の写真をありがとうございましたm(__)m

隠し撮りブロガー