誕生!隠し撮りブロガーが熱望した「女隠し撮りブロガー」を初披露!果たして正体は…?言葉の刀がぶつかり合う!

↑クリック↑

 

こんばんは

あはん。あはん。と言いながら
首でリズムをとってハンドルを切る舐めたタクシードライバーに
行先も告げず、ただ切ない顔を浮かべ対抗したことで知られる男
隠し撮りブロガーです。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

日の隠し撮りは

俺がずっと思い描いていたドリーム・ビジョン

「女隠し撮りブロガーをつくりたい」

 

ずっと俺は、言葉のチャンバラをしたかった。

しかも、美人と。

俺は頭のいい女が好き。

バカはすぐ飽きるから。

 

本日、とある女性をスカウトし、遂に実現しました。

淫欲のお面を被せ、任命したのです!

 

俺と同じ、言葉の刀を持つ女性がいたのです。

ずっと目をつけていました。

ご紹介致します。

 

初代・隠し撮りブロガーよ

いざ、振りかざせ!

 

 

 

 

女隠し撮りブロガー

 

オナニーは、
三度の飯より、というよりは最早歯磨きと同じです。

あと賢者タイムやばい。

はじめまして。
この度隠し撮りブロガー様から大抜擢して頂き、爆誕いたしました。
女隠し撮りブロガーです。

女ってことは誰を撮るの?とか、
女には男の世界は分からないぜ?とか、
色々ご意見もあるでしょうが
人生は大体楽しかったら問題ないのです。
ケ・セラ・セラです。

これからブログにお邪魔して、
皆様に少しの笑いとたくさんのエロスをお届けできたらと思います。

電車やトイレ、就寝前のお供に是非。

よろしくお願いします♡

 

 

 

 

素晴らしく、味のある刀。

しかも、彼女はこの文章を
かなりの速さで生み出しました。

 

今後、俺が撮った隠し撮り写真を題材に
彼女が文章を書きます。

 

それが、女隠し撮りブロガー!

すなわち、
くノ一

 

 

ん?

彼女は誰かって?

勿体ぶるのは嫌いなので。

 

 

 

 ↓

 ↓

 ↓

 

◆女隠し撮りブロガー◆

【女の子】 E+ れおん(24)
【撮影場所】 非常階段
【過激度】 ★☆☆☆☆☆

在籍ページは画像クリック

 

 

 

今後とも、女隠し撮りブロガーを
宜しくお願い致します。