E+錦糸町店の新人パーフェクト美女「アリエル」ちゃんを隠し撮り!ハーフ系で彫りの深い顔が可愛い!

1460201965OCAK_写真 2016-04-09 20 28 20

 

こんばんは


その昔、工場のベルトコンベアーに
白目をむいて流れていた事で有名な男
隠し撮りブロガーです。

今後とも宜しくお願い致します。

 

だんだんと寒くなってきましたね。

 

ポケベルが鳴らなくて切なさを感じたのが
かれこれ20年前の冬。

 

便利な世の中になりました。
でも俺は刀一つでずっと戦ってきた。

そして、これからもずっとそうであり続ける。

隠し撮りブロガーを引退するまでは…

 

 

日の隠し撮りは

E+錦糸町店の新人「アリエル」ちゃんでございます

 

ハーフ系の濃い目の顔

ちょっとハスキーボイス

明るい性格

可愛いです。

 

コスプレが好きらしく、何を着ようか迷ったあげく
生下着になりました。

 

どんな下着を付けているのかなー

 

 

 

 

 

 

1 2

ブラボーギャル!

ブラボーギャル!

 

 

6

 

 

4

 

 

7

かわいい!

もう、俺の股間近くで
鼻を利かせてくれないか?

 

 

 

◆本日の隠し撮り◆

【女の子】 E+アリエル (20)
【撮影場所】 非常階段
【過激度】 ★☆☆☆☆☆

在籍ページは画像クリック

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

 

 

ではまた熱く、お目にかかります。