時代は動画を求めてる!E+錦糸町店の女の子プロフィール動画をご紹介♪隠し撮りブロガー編集作品!

1460201965ocak_%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-04-09-20-28-20

 

こんばんは

そろばんの玉の様な乳首を好む男隠し撮りブロガーです。

今後とも宜しくお願い致します。

 

もうチェック済みの方も多いとは思いますが
最近E+グループは動画コンテンツに力を入れています。

 

 

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

 

私が編集を担当してるのですが
元々やりたかったので面白いですね!

スキルはまだまだ、磨き中です。


3ヵ月前に3万ちょいもするFinal Cut Pro Xを購入して

使い始めたのは最近ですからね

 

将来の夢は隠し撮り映画を製作すること。

主演、監督はもちろん私!

夢の印税生活はもう目に見えているヒヒ

 

ではここで
女の子プロフィール動画の一部をご紹介致します。

 

 

 

マーレ〔22歳〕

 

ジュリア〔20歳〕

 

かんな〔18歳〕

 

エミリ〔19歳〕

 

 

ラブリ 〔19歳〕

 

 

 

 

どこよりも早い「面接速報」をお客様向けに標準実装!
↓↓           ↓↓

面接速報ブログのバナー

 

E組れっどぞーんの店長ブログ担当山本の全力ブログ!
↓↓           ↓↓

E組れっどぞーん店長ブログのバナー