E組れっどぞーんEカップ巨乳のハーフ系強めギャルシャネルちゃんが制服コスプレであんな物持ってポージング! 前回よりもさらにGALになった彼女をご覧ください♪

こんばんは。

おやじ狩り対策として異臭をまき散らしながら歩く事で知られる男隠し撮りブロガーです。
一つ、宜しくお願い申し上げます!

  本日の 隠し撮り  
【風俗店】E組れっどぞーん
【女の子】シャネル(20)
T:148 B:89(E) W:57 H:82 
【在籍ページ】《クリック》
【撮影場所】応接室
【過激度】★★☆☆☆
9
前回の隠し撮りブログ初登場で
反響が大きかった女の子の一人、シャネルちゃん。

それもそのはず、顔めちゃくちゃ可愛いしギャルだし巨乳だし!

本日のテーマは
【制服】【ギャル】そして【不良】

今回はあえての脱ぎなし、ブロガーもなし。
彼女の高いギャルマンクオリティーを伝えたいので!

では、御覧いただきましょう

1
3
4
これは危ないっ!
不良ギャルだ!

5
6
7
8
元ギャル男のクマが人質に!

10
11
12
14
13
15
イイ!
ヒヒ!

12:00~翌6:00
東京デリヘルE+(イープラス)
【TEL:03-6666-9454 】
【E+オフィシャルHP】 
【E組れっどぞーんのHP】 
写真 2015-03-28 2 23 38_1
bnr_girls_blog
gingin_kyujin_blog
bnr_egumi