愛くるしい笑顔に魅せられ隠し撮り!フェロモン丸出し美女がお尻も丸出し!むしゃぶりつきたくなるFカップもごっつええ感じ♪

おはようございます。

真珠湾攻撃をケツの穴全開で受けたことで有名な男隠し撮りブロガーです。
ご苦労様でした!

私は最近、その時聞く音楽によって書き上げるテキストの内容が大きく変わってくることに気付いた。

気合モードの時は、低音の効いたbpm高めな曲を無意識にかけている
パンツの中にある極太棒を軽く動かし、首を中心に身体全体の指揮をとる

内容が最高潮に達した時はだいたい、
キーボードを激しく叩く手の平からは
人生で初めての箱ヘル体験にも似た甘酸っぱい臭いのする汗が滲み出ている

そのおかげで最近、私のPCマウスは壊れた
感情がマウスに感染し壊れてしまったのだ

結局最後はちんちんに擦りつけてもっと壊してやったよ。
クリックするのも下手な慰めみたいな感じがしたからあえて、しなかったんだ。


正直、握った感じはかなり気に入っていた
 
最近プライベートで手コキにハマっている事実と何かしらの関連性があるに違いない…

壊し尽くせば後悔しないと思ったから完璧に壊した

恋愛と同じだ。ヒヒ

~本日の隠し撮り~
【風俗店】 錦糸町E+
【女の子】 美沙(20)
【在籍ページ】⇒《クリック!》
【撮影場所】 待機室
T:163 B:88(F) W:57 H:84

上品で高級感のある清楚な女性

歩くたびに振り撒かれるフェロモンに
隠し撮りをせずにはいられなくなった。

入店してまだ日が浅いのに
とんだ事態だ!

1
風船だ!

2
隙ありっ!

3
4
5
6
12
13
9
ノーミュージック♪
7
ノーパンツ!

ひ!