◆挨拶

こんばんは!

ホーリーナイトを抱きしめるホワイト隠し撮りブロガーです。

ちなみに今日はノーパンで出勤しました。(#`ε´#ゞ なんか照れるぜい!

カップル達はどんな想いでセックスしているのでしょうか?

寝取りたい!
あぁ~寝取りたい。

俺のほうがおっきいぞって言ってやるo(`ε´)==〇

チュン

◆隠し撮りしナイト

メリークリスマス

今夜は狙っていました!

正直私が隠し撮れない女性はナタリーポートマンくらいでしょう。。

クリスマスということで

とびきりお洒落して出勤中の女の子達

永久保存でお願いしますっ!


乙女/おとめちゃん
写真 2014-12-25 20 10 31
写真 2014-12-25 20 16 10
写真 2014-12-25 20 16 11
かんわいぃ~
すんごく甘い匂いがするよー
乙女サンタちゃん

サクラちゃん
写真 2014-12-25 21 47 18
写真 2014-12-25 21 54 30
写真 2014-12-25 22 03 09
わぁーぉ激アツギャル
あぁ、私のチキンもそーやってほしい。。
サクラサンタちゃん

香里奈/かりなちゃん
写真 2014-12-25 22 18 53
こんなコンパクトなサンタ見たことない
小さなお口で大きなチキンを・・・
香里奈サンタちゃん

ルカちゃん
写真 2014-12-25 22 18 30
これが現役女子大生サンタ
大きな瞳が一限めからキラキラ
ルカサンタちゃん

そして

こちらは何サンタでしょう?

次回にご期待ください。

写真 2014-12-26 0 26 22

12:00~翌6:00
東京デリヘルE+(イープラス)
TEL:03-6666-9454
【オフィシャルHP】

【写メ日記】